« VHS to DVD は一日にして成らず(4) | トップページ | The Recording »

2004.12.21

Live in Germany '76 / Rainbow

Live in Germany '76
Live in Germany '76

Rainbowの、あのStargazerのライブバージョンが聴ける!と言うので買いました。
昔バンドでドラムをやってたこともあり、今は亡きコージーのドラムを堪能できると思ったのですが・・・。
あのイントロでの大迫力のドラムが・・・聴けませんでした。アレンジか違いました。

Amazonのレビューにもあるように、ドラムが遠くで鳴っているようなミキシングでいまいち迫力不足。
元ドラマーの私としては、チョットがっかり。
On Stageと同じ時期の1976年のライブなので、アレンジなんかも大体一緒。これならOn Stageのほうがおすすめです。こっちはアナログLPしか持っていないのでそのうちCDを買いたいですね。

今回は残念。

|

« VHS to DVD は一日にして成らず(4) | トップページ | The Recording »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/2327879

この記事へのトラックバック一覧です: Live in Germany '76 / Rainbow:

« VHS to DVD は一日にして成らず(4) | トップページ | The Recording »