« VHS to DVD は一日にして成らず(2) | トップページ | レッズ 残念っ! »

2004.12.10

またイバラの道か

サッカーのアジア最終予選の組み合わせが決まりましたが、いやぁ~キビシィ
イランにバーレーンに北朝鮮。
アジアカップで苦しめられたバーレーン、いろいろな点でビミョーな北朝鮮。
そしてなんと言っても最後に立ちはだかる壁はイラン
過去何度もイランに苦しめられましたからねぇ。
フランスワールドカップ予選でのジョホールバルでは、イランの調子がもう一つだったから何とかゴールデンゴールで勝てたけど・・・。あの後のイラン対オーストラリアのプレーオフはすごかった。完全なアウェーでオーストラリアを撃沈したイラン。
あれがもし当時の日本だったら、あの雰囲気の中で勝てたかどうか。
ドーハでも日本の夢を打ち砕いて、そんなイランと同じ組というのは、やっぱり因縁ですかね。

がんばれ日本!

|

« VHS to DVD は一日にして成らず(2) | トップページ | レッズ 残念っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/2220365

この記事へのトラックバック一覧です: またイバラの道か:

» サッカーW杯アジア最終予選組み合わせ決定! [スポーツメンタルトレーナーの小噺]
 とうとう2006年ドイツで開かれるサッカーワールドカップに向けたアジア最終予選の組み合わせが決定しました。日本と同組はイラン、バーレーン、北朝鮮となりました。... [続きを読む]

受信: 2004.12.10 14:04

« VHS to DVD は一日にして成らず(2) | トップページ | レッズ 残念っ! »