« Show of Hands / RUSH | トップページ | totoも始まりました »

2005.02.27

古豪復活?

@nifty:NEWS@nifty:東京V、PK戦制し優勝…ゼロックススーパー杯(読売新聞)
XEROXスーパーカップ [football]

かつてのプラチナカード、ヴェルディ対マリノス。(仕事で見れなかったですが)
どちらも一時低迷しましたが、マリノスに続きヴェルディも常勝チームに復活でしょうか。

しかし、昔のきらびやかなビックスター揃いの頃と比べるとやっぱり地味でしょうか。
サッカーをあまり詳しくなくても知っている選手って言ったら 森本選手って言うのもなんだか・・・。

これで日テレももう少しの間はチームを売りに飛ばすことも無いでしょう。

まぁなんにせよヴェルディ優勝おめでとうございます。

|

« Show of Hands / RUSH | トップページ | totoも始まりました »

コメント

翌日のプレシーズンマッチの内容から見ても
ヴェルディの仕上がりは故障者も少なく良いでしょう。
以外と良いスタートを切りそうです。

投稿: K | 2005.02.28 08:03

情報ありがとうございます。
そうですか。ヴェルディは今年はよさそうですか。
それに引き換えマリノスは故障者だらけですね。
今年の優勝は厳しいですかねぇ。
1シーズン制の影響もあるでしょうが、開幕ダッシュが出来るか出来ないかでだいぶ違いますから。
昨年のジュビロのように、一度歯車が狂うとなかなか元に戻りませんからね。
サッカーの恐ろしいところです。

投稿: Fly2theMoon | 2005.03.01 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/3091963

この記事へのトラックバック一覧です: 古豪復活?:

« Show of Hands / RUSH | トップページ | totoも始まりました »