« totoも始まりました | トップページ | 今年も波乱は必至でしょうか »

2005.03.04

千葉ってどこ?

いやー、予想している時間が無かったので、今日締め切りのtotoをマークシート見ながらサッサと選んでたんですが、千葉?
そんなチームあったっけ?・・・。確か今年昇格したのは、大宮と川崎だったよなぁ。

しばらく考えて、そういえば市原が名前を強引に変えて地元ではブーイングも起きてるってニュースで読んだなぁ、っていうのを思い出しました!

やっぱり地元の名前を大事にしてもらいたいですねぇ。

ベルマーレも初めは湘南ブランドにあやかるか、それとも本当の地元の名前で行くか揉めて、それでも地元の平塚をチーム名にしたってテレビで見たことあります。J2の今現在はその湘南ブランドにあやかってチーム名も変わってしまいましたけどね。

さらに付け加えると、最近の平成の大合併で、あの浦和の名前も本当はもう無いんですよね?

|

« totoも始まりました | トップページ | 今年も波乱は必至でしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/3170530

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ってどこ?:

« totoも始まりました | トップページ | 今年も波乱は必至でしょうか »