« 千葉ってどこ? | トップページ | tusk / Fleetwood Mac »

2005.03.06

今年も波乱は必至でしょうか

いよいよ2005年シーズンが開幕しましたが・・・。

開幕戦でホームの勝ちが1試合だけ(3月5日時点)って言うのはどうよ?J2と合わせても2試合。
おまけにJ1ではレッドカードが計3枚出たんですか?
エキサイトするのは良いですが、W杯予選もありますので選手の皆様、くれぐれも怪我だけは気を付けてくださいね。

FC東京のゲームを前半ちょっとだけ見ましたが、なかなか調子よさそうですねぇ。あの最終ラインへのプレスは効きますね。この調子が続くようなら優勝争いに食い込むところまでいけそうですね。
(前半20分ぐらいまでの感想ですが)

それとも今年もデットヒートになるのでしょうか。
totoは昨年以上に苦しめられそうですよ・・・。
トホホ・・・。

|

« 千葉ってどこ? | トップページ | tusk / Fleetwood Mac »

コメント

こんにちは、なんかtotoぜんぜん当る気がしないのですが、気のせいでしょうか?

投稿: あっちゃん | 2005.03.10 09:23

私なんか過去2シーズンあたっていません。(泣)

投稿: Fly2theMoon | 2005.03.10 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/3188214

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も波乱は必至でしょうか:

« 千葉ってどこ? | トップページ | tusk / Fleetwood Mac »