« いつまでたっても0.5じゃ・・・ | トップページ | やっぱり強敵でした »

2005.03.25

決戦は金曜日

みんな緊張してますねぇ。
いよいよ最大の強敵イラン。
しかし、それ以上に気になるのが北朝鮮対バーレーン。

シナリオ1
 バーレーンが勝利。
 次の日本戦に向けて波に乗って怖い。
シナリオ2
 引き分け。
 もう後が無いバーレーンが必死になって怖い。
シナリオ3
 北朝鮮が勝利。
 もう本当に後が無いので何をしでかすかわからないから怖い。

ってどうなっても怖いじゃん!
移動距離を考えると日本はちょっと不利ですね。
対イラン戦は引き分けで御の字なので怪我だけは避けて欲しいです。

今夜はまた胃が痛くなるような試合になるんでしょうねぇ。
ガンバレニッポン!

|

« いつまでたっても0.5じゃ・・・ | トップページ | やっぱり強敵でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/3431513

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日:

« いつまでたっても0.5じゃ・・・ | トップページ | やっぱり強敵でした »