« やっぱり強敵でした | トップページ | AMETORA LIVE '98 / UA »

2005.03.31

次もやっぱり難しい

何とかバーレーンには勝ちましたねぇ。
う~んしかし、次のアウエー2連戦が負けられないのには変わりありませんが・・・。
でもイランとの一件で北朝鮮でのアウエーはさらにやりにくくなりましたねぇ。
今回の騒動に懲りてジャッジが北朝鮮寄りにならないことを祈ります。
あくまでフェアプレーでね。

なんとか最後のイラン戦は消化試合にしたいですが、どうなることやら。

がんばれニッポン!

|

« やっぱり強敵でした | トップページ | AMETORA LIVE '98 / UA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/3503729

この記事へのトラックバック一覧です: 次もやっぱり難しい:

« やっぱり強敵でした | トップページ | AMETORA LIVE '98 / UA »