« AWS ECS4.0に挑戦してみる(4) | トップページ | CDの検索を追加! »

2005.04.29

そりゃ無いぜ三木谷社長!(2)

三木谷社長!
頭を丸めるのはいいですが、正直あまりお似合いではないようで・・・。
ゴールデンイーグルスはまぁ仕方ないとして、ヴィッセルはどうしたいの?
監督ばっかりころころ変えてもねぇ。
今シーズンの監督選びが難航したのが、そもそもの間違いじゃないんですか?
下位に低迷したチームなんだから、他のチームに先んじてチーム作りをスタートさせなくっちゃいけなかったのに、イルハンに懲りずに大枚はたいてトルシエを呼んでこようなんて画策している場合じゃなかったんじゃないの?(この話はどこまで真実かは定かでは無いですが)

とりあえずビジョンを持ってチーム作りができる監督をお願いしますよ!
客を呼べる有名な人ってだけじゃなく。

|

« AWS ECS4.0に挑戦してみる(4) | トップページ | CDの検索を追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/3900677

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ無いぜ三木谷社長!(2):

« AWS ECS4.0に挑戦してみる(4) | トップページ | CDの検索を追加! »