« CDの検索を追加! | トップページ | AWS ECS4.0に挑戦してみる(5) »

2005.05.05

ゼブラの呪い

いつも下位に甘んじながら、なぜか降格は免れてきたヴィセル。
それでも今年は苦しいかな?

昨日のレッズ戦は失点をカウンター一発の1点で抑えられたことは、まぁ良しとしますが、課題の攻撃は・・・。
こう言っては何ですが、やはり「カズ」はスーパーサブとして、播戸・和多田のツートップの方が、特に播戸にとっては良いんじゃないでしょうかね。

ユニフォームを変更したことが原因なんてことはありませんが、今年はヤバイっしょ。
まぁサンガは今年は大丈夫そうなので、関西のチーム数は維持できそうですが・・・。
関西のチームももう少しがんばってもらわないと、いつまでたってもタイガース人気に勝てないですから。(って無理?)

|

« CDの検索を追加! | トップページ | AWS ECS4.0に挑戦してみる(5) »

コメント

今年の京都はパク・チソン居た頃より強いかも知れませんね。去年の川崎の記録超えるかもです。
神戸に関しては、どうなんでしょうね。補強にしても戦術にしても毎年その場その場で連続性が無いのが厳しくなっている要員の気がします。
もう少し、腰を据えてチームの色をしっかり作る事ではないでしょうか?
三木谷さんサポの意見無視してユニのカラー変更する前にしっかりチームカラー作らないとですね。

投稿: K | 2005.05.05 23:43

Kさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

あくまでもJ2での話ですから、サンガは。
「来年」が楽しみですが。

あと三木谷社長!
どうせならアブラモビッチ氏のようにとことんやってくれれば文句も出ないんでしょうが、やっぱり中途半端ですよね。
仕方ないですけと。

投稿: Fly2theMoon | 2005.05.07 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/3988410

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラの呪い:

« CDの検索を追加! | トップページ | AWS ECS4.0に挑戦してみる(5) »