« そりゃ無いぜエメルソン! | トップページ | 新大阪に石綿! »

2005.07.18

久しぶりに見た

久しぶりに(ほぼ)90分間、フルに試合を見ました。
もちろんTVで。

下位で低迷していたとは思えないぐらい、すばらしい試合をしたFC東京。
石川選手の怪我が気になりますが。
とりあえずおめでとうございます。

しかしマリノスは、GKのスーパーセーブの後の失点と、らしく無い展開。
その後もGKのスーパーセーブは続きましたが、あの3点目と4点目はちょっといただけないですね。
本当に王者らしからぬ試合内容でした。

しかしヴェルディよ、5試合で23失点はあまりにもあんまりでしょっ!
どうも最近、天皇杯の覇者はだめだね。
呪われているのか?
まさかヴェルディブログのことで頭がいっぱいってことは無いよね!
ま、あのレッズも昔は・・・でした。
なので下位に低迷する皆さん。
戦うハートだけは見せてください。
そうすればサポーターも救われますし、もっともっと応援してくれます。
あと、監督の首をスゲ替えれば良くなるってもんでもないので、そこんとこコヨロシク。

|

« そりゃ無いぜエメルソン! | トップページ | 新大阪に石綿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/5011805

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見た:

« そりゃ無いぜエメルソン! | トップページ | 新大阪に石綿! »