« 万博公園 | トップページ | 古豪復活せず »

2005.11.24

J初体験

行ってきました、J初観戦。
セレッソ対トリニータ戦。
優勝が掛かる大事な一戦。
長居競技場

で、観客も当然満杯かと思いきや・・・
閑古鳥
メインスタンドは閑古鳥。
キックオフ1時間前とはいえ、ちょっと寂しい。
結局、試合が始まってもメインスタンドはどう多く見積もっても2割ほどしか入っていない様子。
バックグランドとホーム側サイドスタンドが8割ぐらい。
優勝が掛かっているのにねぇ。
まぁ自分も招待券での観戦ですが。

試合のほうは、トリニータに押され気味な展開。
それでも前半少ないチャンスをものにしてゴール
スルー?
西沢選手の空振りという名のスルーパスの図。

ゴールだが・・・
歓喜のゴールは歓喜でおもいっきりブレブレの図。

しかしその後もトリニータに攻め込まれる時間が続き、ポストやバーに救われるシーンも続く。
マグノアウベスをフリーにさせすぎ。

結局後半にゴールを奪われ同点。
モリシを下げたのが悪かったのか、黒部選手の投入が遅かったのか。

で、終了間際にまさかの逆転ゴールで一気に奈落の底へ・・・と思ったらオフサイド?でノーゴールに。
そして終了のホイッスルが鳴り、「負けなくて良かった」と言うのが正直なところ。
やはりここ一番では硬くなったかな?
家に帰って他の試合の結果を見ると、なんと上位陣総崩れ。
さすがにレッズとジェフは辛いでしょうが、まだまだ何が起こるか分からないですね。

と、セレッソは勝てませんでしたが初めてのJ観戦はなかなか楽しめました。
嫁もまたタダなら見に来たいと言ってました。
タダならね・・・。
しかし、この時期はさすがに寒いですね。

|

« 万博公園 | トップページ | 古豪復活せず »

コメント

それにしても、なんでこんなにガラガラなんですか?
他の皆さんは、タダじゃないから(笑)?

ガンバとセレッソ、どちらが優勝しますかねぇ~。

投稿: キングあおぽん | 2005.11.25 10:38

キングあおぽんさん、こんにちは。

>それにしても、なんでこんなにガラガラなんですか?
>他の皆さんは、タダじゃないから(笑)?

そうかも知れません(^^)。
結局発表では1万6千人位とされていましたね。
W杯クラスの会場には寂しすぎます。

>ガンバとセレッソ、どちらが優勝しますかねぇ~。

う~ん、これだけはまったく予想がつきませんね。
まぁ普通に考えれば「負けない」チームが優勝でしょう(笑)。

投稿: Fly2theMoon | 2005.11.25 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/7289881

この記事へのトラックバック一覧です: J初体験:

« 万博公園 | トップページ | 古豪復活せず »