« J初体験 | トップページ | やっぱりバグだったのか »

2005.11.26

古豪復活せず

ヴェルディとうとうJ2降格。
10年前には想像もつきませんでしたよ。
ここ数年低迷していましたが、天皇杯を獲ってさぁ今年はヤルのかっ!て思っていたのに・・・。
ワシントンと言うすばらしい点取り屋がいて何で勝てなかったんでしょう。って考えられないくらい失点してましたね。
やはり攻撃的なチームほど守備もしっかりしていないとね。

で結局J1はどこが優勝するのでしょうか?
何を信じてよいのやら。

|

« J初体験 | トップページ | やっぱりバグだったのか »

コメント

で、ワシントンは残留するのでしょうか?
どこか移籍しそうですよね。

ガンバは一体、どうした?
しかし、新潟に敗れるとは、グランパスもどうした?

投稿: キングあおぽん | 2005.11.27 21:37

キングあおぽんさん、こんばんは。

>で、ワシントンは残留するのでしょうか?

さすがにJ2という訳には行かないでしょう。
レイソルあたりが採れば来年は楽でしょうね。

>ガンバは一体、どうした?

う~ん、最後の最後で調子を崩していますね。
攻撃的なチームの怖いところです。

>しかし、新潟に敗れるとは、グランパスもどうした?

どうしたんでしょう(^^;)
グランパスはベテランばかり補強してくるので、それが低迷の理由ですかね。
もっと自前で育てないと。

投稿: Fly2theMoon | 2005.11.28 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/7329972

この記事へのトラックバック一覧です: 古豪復活せず:

« J初体験 | トップページ | やっぱりバグだったのか »