« まだまだイバラの道 | トップページ | PANIC TOUR HERE WE ARE / PRINCESS PRINCESS »

2005.12.13

案外見応え有り

TVでちょっとだけ観戦したトヨタカップですが、思った以上に見応えがありましたね。
特に初戦のアル・アル対決。
アジア代表対アフリカ代表ってどうよ?って思っていましたが、まぁまぁの客の入りでしたし、内容はなかなか白熱してよかったですね。

あの中で戦っていくには、Jリーグのチームももっと真剣に対策を講じないとアジアの中でも取り残されそうですね。
日程調整ヨロシクお願いします。

ただ、TVを見ていて気になるのはやたらと「地球一」を連呼するアナウンサー。
昨日などは「カズ、カズ」とうるさかったです。
もう少し何とかならないんでしょうか。

|

« まだまだイバラの道 | トップページ | PANIC TOUR HERE WE ARE / PRINCESS PRINCESS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/7596742

この記事へのトラックバック一覧です: 案外見応え有り:

« まだまだイバラの道 | トップページ | PANIC TOUR HERE WE ARE / PRINCESS PRINCESS »