« 熱い戦いを! | トップページ | さあ、いよいよ! »

2006.06.19

勝てた試合

確かに勝てた試合でしたねぇ。
川口選手のスーパーセーブで1点もらったようなもんだったんですけどね。
最近そんな試合ばっかりですなぁ。
アジアカップで全てのを使い果たしたんですかねぇ。

シュンスケも精彩を欠いていましたが、発熱があったとの報道もありました。
それならオノ選手を先発にしてもよかったのかなぁ。

今のクロアチアがオーストラリアに勝てるとも思えませんねぇ。
まぁブラジルに勝って欲しいのは変わりませんが・・・。

ガンバレ!ニッポン!

|

« 熱い戦いを! | トップページ | さあ、いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/10594081

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てた試合:

« 熱い戦いを! | トップページ | さあ、いよいよ! »