« 3位決定戦 | トップページ | ベテランのW杯 »

2006.07.09

Final

長かったような、短かったような、そんな感じのW杯もいよいよ決勝です。
大方の予想ではイタリア有利との事ですが、こればっかりは蓋を開けてみないと分かりません。
ただ言えるのは、どちらが勝ってもこの大会は「ジダンのための大会」として歴史に刻まれるでしょうね。
さぁ勝者はどっちでしょうか?

ところで小倉クンはめちゃな要求をするようですね。
まぁタフ・ネゴシエイターとしての手腕を見せてもらいましょう(笑)。
確かに北中米が3または3.5ってのは多すぎるとは思いますが。
まぁ現状維持がいいところでしょう。

|

« 3位決定戦 | トップページ | ベテランのW杯 »

コメント

ジダン、いけませんでしたね~。
強烈なヘディングは、相手選手にしてはいけません。

イタリア、ダークホース的存在だったのでしょうが、よく頑張りましたね。
デルピエロは代表引退はするのでしょうか?

投稿: キングあおぽん | 2006.07.11 00:54

キングあおぽんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
ちょうどココログのメンテナンスと重なってしまい、お返事が遅くなりました。

どうせならジダンには一生黙っていて欲しかったですね。
目撃者が「音声無しのカメラのみ」なので、言った、言わないの不毛な泥試合になっちゃいますからね。
マテラッツィが本当のことをしゃべるとも思えませんからね。

恐らく一つの大きな「時代」が終わったので、デルピエロも代表引退は避けられないのでしょうね。

投稿: Fly2theMoon | 2006.07.13 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/10857984

この記事へのトラックバック一覧です: Final:

« 3位決定戦 | トップページ | ベテランのW杯 »