« 調子は | トップページ | これはそそる、か? »

2007.06.13

すっかり

すっかり放置しちゃっております。
書きたいことはソコソコあったんですが、書くタイミングは逃してばかりです。
ちょっくら忙しかったもんで。

少しだけ箇条書きで書いておこう。

  • タイガースは3位狙いか
  • ガンバは、まぁ今のところ好調か
  • レッズでも過酷なスケジュールには勝てないか
  • セレッソは、相変わらず監督の首ばかりすげ替えてるなぁ
  • ヴィッセルは調子いいと思ったら内紛だなぁ
  • キクチはなにやっとんじゃ
  • マルカワさんには、なぜだかちょっとがっかり
  • ありきたりの感想だが、「5000万件を1年で」はないだろう
  • アベちゃんのカメラ目線には耐えられないなぁ(笑)
  • コムスンのCMを嬉々として流してたのはあんたらじゃないのかい?
  • オリグチさん、髪型へんだよ(笑)
  • えー、ウチにはじめての子供が生まれました

などなど。

しばらく忙しいのが続くので、またまた放置予定(笑)。

|

« 調子は | トップページ | これはそそる、か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/15416655

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり:

« 調子は | トップページ | これはそそる、か? »