« お久しぶりです | トップページ | 負けなくて良かった »

2009.06.07

順当?

さて、昨日のW杯のアジア最終予選。
自宅でサービス残業しながら(笑)、携帯のワンセグで「画像」だけ見てました。
なかなか「難しい」レフリングだったようですが、それでも無失点で最後まで行けたのは、まぁ立派でしたね。

しかし、まぁ結局順当な結果ですね。
このA組でだめなようじゃ、ねぇ。
確かに、最大の強敵「オーストラリア」以外も難しい相手、ばかりでしたが、まぁ難しいだけで勝つことが出来ない相手ではありませんでしたからね。
後、オーストラリアがちゃんと星を落とさずに混戦にならなかったのも良かったですよ。

さて、あと一年でどんな準備が出来るのか。
最近は準備だけしすぎて、、、なんて結果が続いてるので、とりあえず「戦うチーム」になっていることだけ願います。

|

« お久しぶりです | トップページ | 負けなくて良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/45268943

この記事へのトラックバック一覧です: 順当?:

« お久しぶりです | トップページ | 負けなくて良かった »