« レジェンド | トップページ | さてさて »

2012.01.10

レジェンドふたたび!

みなさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします(笑)。

さて、日本のレジェンド、澤穂希選手がまたやってくれました
まさか、日本人がFIFAのバロンドールがとれる日が来るなんて、思ってもみませんでした。
なんだかんだ言っても、ヨーロッパで活躍しないと見向きもされないと思ってましたから。
ま、W杯の活躍があったからですが。

なんにしても、受賞おめでとうございます。
でも、スピーチは少し緊張しすぎです(笑)。

佐々木監督も最優秀監督賞の受賞、おめでとうございます。
すばらしい監督だと思います。
これからもがんばってください!
応援しております。

|

« レジェンド | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68006/53707216

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドふたたび!:

« レジェンド | トップページ | さてさて »